Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

岡崎神社

グリル小宝でのランチのあとは、お散歩です。



岡崎神社は、安産祈願の神社で、🐇うさぎを奉っているそうです。


うさぎは多産ですからね。



張り切って歩いたチェリーJr.🍒。霧雨が降っていました。



桜🌸を楽しみにしてきましたが、今年は平年並みでまだほぼ咲いていないのでした。


去年、一昨年と同じ時期に来て見事な桜🌸が見られたので、期待していましたが、ここ2~3年早かったそうです。



まだつぼみでした。



大きなうさぎもいました。



のんびり過ごしています。

×

非ログインユーザーとして返信する