Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

京都円山公園の桜🌸

ちょっと時期が早かったのですが、桜が咲き始めていました。



枝下桜です。優しい淡いピンク色です。



日差しが当たり、暖かかったのですが、去年はコートを脱いでいたので、やはり今年は気温が低いのでしょう。



チェリーJr.🍒も暖かいので、ご機嫌です。寒いの苦手ですからね。



観光客がたくさんいましたよ。8割は外国人でした。コロナが5類に移行して1年。見事に戻りましたね。



この枝下桜は5部咲きかな?



円山公園の桜🌸を楽しみました。

×

非ログインユーザーとして返信する