Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

真駒内公園になっなんと鹿がいました

チェリーJr.🍒がなんだかものすごくクンクンしているなと思ったら



黒くて丸い物、これは鹿のふんでは?と思ったら、後ろに鹿がいました。


わかりましたか?拡大すると



女鹿が2頭いました。


チェリーJr.🍒は小さくても犬なので、鹿を刺激しないように遠くから観察しました。



別の場所では、水路に水は流れていませんでしたが、水芭蕉が咲いていました。



こちらもどんなものか、一応匂いを嗅いでおきます。



そして、川原にフキが生えていました。


小さいのを7本取って



茹でて、皮を剥いて、シーチキンと一緒に炒めてみました。


ほろ苦い春の味。春を感じました。

×

非ログインユーザーとして返信する