Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

真駒内公園の桜は2~3部咲き

職場に爆破予告があり、急遽お休みとなりました。


岸田首相の事件を模倣したのかと思いますが、多くの人に迷惑をかけていることをどう思っているのか…


それで、平日の日中に真駒内公園に行ってみました。



広~い公園を散策して、やっと咲いている桜を見つけました。



この辺りは日当たりが良いのか、2~3部咲きでした。



こんな感じです。


薄ピンクの大きめの桜🌸でした。



こちらの桜🌸は濃いピンクです。こちらも2~3部咲きかな?



さくらのみちの桜🌸は、まだ咲いていませんでした。残念…



買って行った団子🍡をチェリーJr.🍒といただきました。


3本あったけれど、うすら寒くて1本だけ食べてあとは持ち帰りました。じっとしていると寒さが染みる気温でした。



更に公園の奥に進むと、こんな立派なハルニレの木がありました。



なっなんと樹齢370年ですって。370年前から生きているなんて、なんだか感動しました。


桜🌸とハルニレからパワーをもらって帰ってきました。

×

非ログインユーザーとして返信する