Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

朝ご飯

私達の朝ご飯は、一昨日作ったクリームチーズを挟んだサンドイッチです。



酸っぱくて甘いクリームチーズとレタスを挟んでみました。



ちょっと水分が多くて、柔らかすぎたのだけれど、味は美味しいです。


チェリーJr.🍒の朝ご飯は、チーズを作る時に出来たホエー(牛乳からチーズ成分を取り出た水分)でふやかしたドッグフードです。



まずは、お座りから。



はい、座れました。ご飯の前はお座り出来ます。



お手はいやいや。右前足を出したがらないのでした。



おかわりはゆっくりだけれど出来ます。



はいどうぞ。


ホエーご飯、喜んで食べていました。

×

非ログインユーザーとして返信する