Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

ママの生誕祭

昨日、ママの誕生日でした。


パパプロデュースで、近くのレストランでお祝いしてくれました。



もう年はいらないのですがね、お断りすることも出来なくて、毎年1つずつ年を重ねています。



ステーキにふわふわマスカルポーネのチーズフォンデュ



バーニャカウダにビーフシチューにリゾットと、ご馳走が一杯でした。


食べきれない量だったので、チェリーJr.🍒にお持ち帰り。



パーティーに参加出来なかったチェリーJr.🍒。


大好きなおばちゃんから貰います。


見事に綺麗に立っていますね。



おすわり、おて、おかわりをして



ガツガツ、あっとい間に食べてしまいました。美味しかったようです。



バースデーケーキならぬバースデーイチゴ大福。


最近、生クリームがダメになったので、和菓子でいきます。



参加したいチェリーJr.🍒でした。

×

非ログインユーザーとして返信する