Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

京都3日目にやっとお天気に‼️

醍醐寺の桜を見に行きました。


かの豊臣秀吉がお花見をしたところです。



咲き始めたところでした。


チェリーJr.🍒は、スリングの中です。



桜🌸はまだ見頃ではありませんでしたが、お天気が良くて気持ち良い日でした。



塀の向こうの桜が8部咲きでした。明るいピンクに春を感じました。来て良かった。



立派な唐門の前で。チェリーJr.🍒は完全に後ろを向いています。



帰りがけに安土桃山城跡に寄りました。


淀殿の居城でしたが、全く新しく作られたものです。


以前は遊園地だったようですが、今は運動公園になっていて、お城の中には入れず、お庭にもあちらこちらにロープが張られ、入ってはいけないようになっていました。


管理されていないようです。もったいないなぁ。



敷地内は犬OKだったのですね。知らないものだから、チェリーJr.🍒は裏の駐車場から撮影し、車中待機でした。

×

非ログインユーザーとして返信する