Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

本日2歳のお誕生日!

初代チェリー🍒の真面目でお利口な姿が刷り込まれていて、チェリーJr.🍒は小さくて、幼くて、何も出来ない(それで良いのですがね)と認識していましたが、本日なっなんと2歳になりました。



立派なボディで4kgもあります。

(因みにパパ:2.4kg、ママ:2.6kg)



「待て」もかなりの確率でできます。笑



パパに牛ステーキとサツマイモを食べさせてもらっています。



途中から、自分で食べ始めました。好きなように食べてくださいな。



先にお肉を食べてしまいました。やっぱり肉食獣なのね。



立ち上がって、肉を探しています。笑


結構な量のお肉を食べたので、もうおしまいですよ。


健康で楽しい犬生を送ってくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する