Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

紅葉を見に

やっとやって来た土曜日。


太陽が出て暖かかったので、紅葉🍁を見に中島公園まで行きました。



ホテルライフォートのお庭にて。


ハロウィン🎃の装いでした。



こんな真っ赤な紅葉がありました。



中島公園のなかをのんびり歩きました。



歩かせないと、夜中に起きるんですよね最近…。歩け、歩け。



紅葉🍁の中、花が咲いていました。ここだけ明るい色調です。



焼き芋テラスというイベントを行っていたのですが、焼き芋のスイーツは半分のお店で売り切れ。


残るお店は長蛇の列。


諦めて、さつまいものお料理にしました。


チェリーJr.🍒は舌なめずりして期待して待っています。

×

非ログインユーザーとして返信する