Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

4年ぶりの士幌町収穫祭

毎年楽しみにしていた士幌町収穫祭がコロナで3年間開催されず…


待ちに待って、4年ぶりに開催されました。



お天気は良かったのですが、風が吹くと寒い位の気温でした。


パパとお姉さんは、士幌牛ステーキに並び、ギリギリ私も並んで1人5箱までなので、15箱買いました。



寒いので、車の中で頂きました。



ステーキ山盛りで500円。大きなじゃがいもが入った士幌鍋(豚汁)が300円でした。


チェリーJr.🍒も士幌牛を1人前食べましたよ。



そして、やりたかった玉ねぎ詰放題。中くらいの玉ねぎを90個詰めました。


チェリーJr.🍒はスリングの中で大人しくしていてくれました。


吠えないし暴れないのが、良いところです。


他にも町民還元ポテトチップスを21箱買い、おしるこを食べ、存分に楽しみました。


ありがとう❤️士幌町。



帰りに鹿追町の福原山荘に紅葉を見に行きました。



今日までが特別拝観ということで、だいぶ葉が落ちていました。


秋が深まっていますね。

×

非ログインユーザーとして返信する