Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

連休後半は宛のない旅

4連休なので、車中泊の旅に出てみました。


車を走らせながら、行き先を考えています。



まずは、浦臼の道の駅で小休止。あげいもを持っているパパに「ぼくはここにいます‼️あげいも、好きです❤️」とアピールしています。


久しぶりに食べるあげいも。外はふわふわのドーナツで、中はほくほくのじゃがいも。美味しかったです。



遅めのお昼にしようということで、東滝川の穴場のお蕎麦やさんへ。


前に来て、とても美味しかったので来てみたら、売り切れでお店を早じまい…。がっくり😖⤵️



気を取り直し、滝川の街中の食堂でラーメン&玉子丼。


昔ながらの醤油ラーメンが美味しかったです。



滝川の道の駅には、高校の美術の先生の作品がありました。


あちこちにこの先生の作品があるのですよね。


立派な彫刻家だったのでしょうね。


滝川は、ママが生まれた所です。


次は、パパが育った旭川へ。



子どもの頃にスキーをした山に来てみました。懐かしんでいるパパ。



水色と黄色の花が咲いていました。


宛のない旅、気ままに進んでいきます。

×

非ログインユーザーとして返信する