Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

仕事が始まると連日12時間勤務…。

土曜日も仕事で、ふらふら😵🌀⤵️


そんな自分にご褒美です。


丸井今井の北海道味覚巡りに行ってきました。



チェリーJr.🍒は、富良野牛にロックオン。



ほふく前進して、肉弁当にすり寄って行きます。



肉弁当と海鮮弁当にしました。


パパとママで、両方分けて食べました。


どちらも美味しかったです。幸せ😃💕



食後にナカヤのアップルパイを頂きましたよ。


5年位前は320円、去年が450円、そして今日は531円。200円以上値上がりしていました👀‼️



次は、アップルパイにロックオンです。



なんとかひと舐めしようと必死のチェリーJr.🍒でした。

×

非ログインユーザーとして返信する