Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

長芋のグラタン

昨日、一昨日と具合が悪そうだったチェリーJr.🍒。


散歩で体が冷えたのかな?


今日は沢山買った長芋を使って、グラタンを作りました。アツアツです。



なんとか自分も食べられないか、ママの下からアピール中。



グラタンはこんな感じです。



鮭をオリーブオイルで焼いて



たまねぎを加えて



ざく切り長芋と人参をさらに加えて



牛乳とすりおろした長芋を入れて、器に移して、チーズをかけて、オーブンで焼きました。


焼いている時から、いい匂いがしていたものね。



パパにおねだりをしています。



いくらアピールしても、あげられないですよ。



お皿洗いをかって出てくれました。笑


チェリーJr.🍒もよれよれだったママも元気になりました。

×

非ログインユーザーとして返信する