Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

久しぶりに何もない日

やっと忙しさから抜け出しました。


チェリーJr.🍒とロング散歩です。



結構な雪の中を歩きました。偉いぞチェリーJr.🍒❕



パパの足跡🐾を辿りながら、必死に付いて行きます。



インドア派のチェリーJr.🍒ですが、頑張って雪の中を歩いていました。


そして、体臭の強いチェリーJr.🍒。


薔薇🌹の香りのシャンプーを使っているのですが、1週間でチェリーJr.🍒臭100%になります。笑


前のシャンプーから1週間経ったので、うちに帰ってから、シャンプーしました。



「洗われた…。」ご機嫌斜めなチェリーJr.🍒。


ソファーで黄昏ています。



シャンプーの後は、散歩の時に買ったティラミスとシュークリームで、ティータイムです。


するとママの足元に



目力強めのチェリーJr.🍒。ソファーで黄昏ていたのではなかったの?



目力に負けて、シュークリームの皮をあげました。



美味しかったようです。

×

非ログインユーザーとして返信する