Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

旭川探訪

旅の初日は旭川の道の駅で車中泊をしました。


連休だけあって、駐車場はびっちりでした。


朝ごはんに珈琲を落とし、お饅頭を食べて出発です。



どうやら、栗饅頭ねらいのようです。笑


パパが中学校1年生まで育った場所を探しに行きました。



子どもの頃に良く遊んだ常磐公園です。


広々としていて、お花が綺麗に植えらた素敵な公園です。


チューリップ🌷と桜🌸が咲いていましたよ。



チューリップ🌷は、色々な所に植えられていました。



市民が憩う、素敵な公園です。



千鳥が池の周りを1周して、旭川を後にしました。

×

非ログインユーザーとして返信する