Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

札幌にも本格的に雪が降りました

今年はクリスマスもお正月もほとんど雪がなかったのですが、昨日から本格的に降りました。


成人の日でお休みなので、パパ、ママ、チェリーJr.🍒で、いつもの豊平川河川敷に散歩に行きました。



先頭を歩くパパに必死に着いて行くチェリーJr.🍒。健気だねぇ~。



一杯歩いたら、雪だらけになりました。



足には無数の白玉団子が着いています。


ダウンジャケットの中にも大きな雪だまが入っていました。大変だったね。お疲れ様でした。



うちに帰って、温かいお湯で溶かします。


無数の白玉団子がみるみる溶けていきました。



怒っているように見えますが、あくび😵💤⤵️をしたところでした。笑



8日間なんとか持ちこたえたお正月のリボン🎀を取ることにしました。


リボン🎀さん、大変お疲れ様でした。


×

非ログインユーザーとして返信する