Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

桜を求めて…🌸

京都御所に来ました。駐車場近くの桜は咲いていないのでした。まだ早かったか…。



枝下桜が咲いていました。嬉しい🎵😍🎵



直前までざんざんぶりだったので、地面はどろどろ。


チェリーJr.🍒は、抱っこして。


桜🌸を見られて良かった。来た甲斐がありました。


この場所には笹屋伊織のカフェがあります。



桜🌸どら焼きをテイクアウトしました。


桜🌸のクリームに桜🌸のアイスクリームにあんこにもちもちのどら焼きのかわ。



チェリーJr.🍒も参加したくてうずうず。



見事な二足歩行を見せています。笑



どら焼きのかわをお裾分けしました。


ママの指まで食べる勢いです。



去年同じ時期に来た時には桜が満開でしたが、今年は咲き始めでした。


でも、見られて良かった‼️

×

非ログインユーザーとして返信する