Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

新年度の慌ただしさもおちつきつつあります

チェリーJr.🍒と夜🌃散歩。桜を見るのが楽しみな今日この頃です。



創成川公園の桜🌸が幻想的に撮れました。



何度呼んでもこちらを向かない頑固なチェリーJr.🍒。いうこときかないんだよね~。



街灯に照らされている桜🌸。


色々な桜🌸を楽しみました。


散歩の時にスーパーによって牛乳を2本買いました。


その1本でクリームチーズを作ってみました。



まず、牛乳を温め、レモン汁を入れました。



分離した物を濾します。



ママが料理していると、必ず応援してくれるチェリーJr.🍒です。



最後濾すのに時間がかかるのですよ。


チェリーJr.🍒、明日まで待とう。

×

非ログインユーザーとして返信する