Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

京都に到着‼️



無事、到着。チェリーJr.🍒も何事もなく良かった😌



目的地は京都。いつもの宿です。


なんかすかした顔していますね。


着いてすぐに、いつもの洋食屋さん、グリル小宝で名物のオムライスと



絶品ビーフシチュー。



牛肉がホロホロに煮込まれていて、たっぷり入っていました。


デミグラスソースが甘味と旨味があって、絶品です。


小雨なので、食を楽しんでいます。ママとパパは。チェリーJr.🍒、ごめんよ~。



ランチのあとは、一保堂本店でお茶を頂きました。



2600円のお濃い茶。濃厚だけれど、苦味だけではないお茶でした。


しばらく口の中にお茶の味わいが残りました。



お菓子も頂きましたよ。


お濃い茶の残りにお湯を入れて、自分でお抹茶をたてて、お薄を楽しみました。


1日目は、食の旅でした。

×

非ログインユーザーとして返信する