Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

糸を垂らすと100%チェリーJr.🍒が釣れます

最近の趣味が編み物の私。


チェリーJr.🍒のおもちゃや身の回りの小物を編んだりしています。


毛糸を下に転がすと



100%の確率で、チェリーJr.🍒が食いついて来ます。笑



今、4か月で人間の年齢にすると5歳児。


遊び盛りですからね。



寝ていても、ソファーでくつろいでいても、必ず現れます。



そして、時にはぐちゃぐちゃにしてくれます。


チェリーJr.🍒の口から毛糸を取り上げ、絡まった毛糸をほどくことが何度も…。涙



そのうちじゃれなくなるのでしょうから、今を楽しまなくては。

×

非ログインユーザーとして返信する