Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

初トリミング

毛が柔らかく、直毛のチェリーJr.🍒。


毛が伸びていくに従い、子だぬきのような見た目になっていました。


初めてトリミングをしてもらうと



こんな感じで、タイニープードルになりました。


目がクリッとしていたんですね。



トリミング前のチェリーJr.🍒は、毛が伸びていて、目があまり見えていませんでした。



じっとしていないので、なかなか全身写真が撮れずしっぽが欠けていますが、こんな感じです。


意外と手足が長いのね。毛で隠れていて、気付きませんでした。



途中、電話した時は死にそうな声を出していてどうなるかと思いましたが、最後までできました。



この後、コロッと寝ました。


相当疲れたのでしょう。お疲れでした。

×

非ログインユーザーとして返信する