Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

2度目のお散歩

チェリーJr.🍒のフードがなくなったので、お散歩がてらJr.も連れてペットショップに行ってきました。



寒いし、足が冷たいので、歩きたくないとのこと。前回と同じ反応です。



だましだまし歩かせました。



私ではダメなので、パパにバトンタッチ。


なんとか歩いています。



横断歩道も初めて渡りました。



200メートル位歩くて震え出したので、抱っこしてペットショップに向かいました。


まだ寒い時期なので、もう少し温かくなるのを待ちます。

×

非ログインユーザーとして返信する