Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

朝から大運動会

朝は6時には起きているチェリーJr.🍒。

以前より1時間遅くなりました。


パパは起きてくれますが、ママは7時にならないと起きません。


ママが起きてリビングに行くと



リビングを走り回って朝のご挨拶をしてくれます。


若いから、エネルギーが有り余っているようです。



パパは手袋をはめて、カジカジするチェリーJr.🍒のお相手をしていました。偉いな~。



高い所に登るし



初代チェリー🍒が絶対乗らなかった暖房器具の上にも乗ります。


後先考えないやんちゃぶり。こちらが気を付けないとね。


おおはしゃぎしたあとは



パパのお腹の上で、骨をカジカジしています。


若いって素晴らしい‼️

×

非ログインユーザーとして返信する