Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

凄い雪…

60cm積もりました。



マンションの屋根なし駐車場に停めてある自分の車を確認に行くと、驚き👀‼️



積もった、積もった。こんなに積もりました。


夫にも手伝ってもらい、雪下ろしをしました。



駐車場の入り口にもこんもり山が出来ていました。


そんな中、チェリーJr.🍒は初雪遊びです。



マンションのベランダに出してみました。



おっかなびっくりで、しっぽをまるめながらクンクンしています。



興味はあるけれど、楽しくはないみたいです。


寒がってプルプル震えているので、早々に引き上げました。


適温にしかいたことがないので、外の寒さはきつかったようです。

×

非ログインユーザーとして返信する