Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

赤ちゃんから幼犬へ

すっかり赤ちゃんぽさがなくなり、いたずらぼんずになった今日この頃。



甘えに来たかと思ったら、指をカジカジ。



乳歯は細くて尖っていて、噛られるといたいのよね。



食卓椅子にはよじ登るし



隙あればテーブルまで乗るし



ソファーに登って寛いだ後に飛び降りるし


いもむしみたいだった頃がなつかしいです。



こんな風にいもむしみたく寝転がったいましたよ。



赤ちゃんぽいたどたどしさがありました。


1か月で成長しました。あっという間に成長してしまいました。


今日、おばちゃんが、こんな可愛いお洋服を作って送ってくれましたよ。



でもね



急成長したチェリーJr.🍒の頭が通らないのでした。


ファスナーを付けようかな?そしたら着られるかな?

×

非ログインユーザーとして返信する