Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

凄い雪☃️の日

天気予報通り、結構な量の雪⛄が降っています。


こんな日は、家の中で静かに過ごします。



やっと巨大スリッパを正しく使うようになりました。


寛いでいます。


最初の頃は、ここでおしっこしたり、💩もしたり、どうなることかと案じたものです。


排泄を成功したらおやつをあげるご褒美作戦で、1週間で自立しました。


三越の北海道うまいもの市で、再度購入したなかやのアップルパイ🍎です。



サクサクのパイにたっぷりのりんご🍎で、美味しいのですよ。



匂いに誘われやってきました。


チェリーJr.🍒には、ドッグフードしか食べさせていません。


当然、アップルパイ🍎は食べられませんよ❗



パパに抱っこをせがんで、テーブルの上を覗きにきました。


もう食べ終わった後ですが



得意のほふく前進で接近してきました。



残念、もうなかったね。



外はこんな雪⛄です。


一番雪⛄が降る頃だものね。


こんな日は、家の中で過ごします。

×

非ログインユーザーとして返信する