Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

食欲の波〰️

昨日、一昨日と食欲があり、久々ドッグフードをムシャムシャ食べて驚いた👀‼️ところでしたが、この土日はあまり食べたくない様子。



そこで、最近のチェリー🍒のお気に入り、焼き芋を焼きましたよ。



サツマイモを濡らしたキッチンペーパーで包み、アルミホイルで巻いて、1時間かけて魚焼き機で焼きました。


今日は大成功。しっとりとした美味しい焼き芋になりました。



甘くて美味しいらしく、喜んで食べました。


ついでにおかわりもしました。


本日の栄養、十分摂れました。良かった。

×

非ログインユーザーとして返信する