Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

秋、深まる

2週間もブログをアップしていませんでした。


チェリー🍒は、元気に過ごしていました。


8~9月は1週間に3回、10月は1週間に2回、11月からは5日に1回の点滴となりました。




腎臓は悪いままですが、点滴を定期的にすることで体調を維持できるようになりました。


良く頑張っています。まめに水を飲んで、オシッコをする。誰が教えた訳でもないのに、実践しています。


偉いぞ‼️チェリー🍒



秋が深まりましたね。



紅葉から落葉の季節になりました。



温かい陽射しの中、お散歩してきました。


元気に散歩できて、何よりです。

×

非ログインユーザーとして返信する