Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

秋を堪能しました

車中泊の朝、士幌町緑風の駐車場でカレーメシの朝ご飯を食べ



帯広市内の真鍋庭園へ。



木々が綺麗で、清々しいです。


都会でせせこま働いている私にとっては、生き返る一時です。



紫陽花が咲いていましたよ。お花を楽しめるとは思っていなかったので、嬉しい誤算です。


後ろに映っている素敵な洋館。木々に囲まれたこんなおうちに住みたいなぁ~。



紅葉🍁していました。見事に真っ赤。緑とのコントラストが見事です。


チェリーは、おちょぼ目ですね。まぶしいのかな?



和風庭園の池には、鯉が沢山いましたよ。チェリー🍒も見いっていました。


秋を堪能した真鍋庭園を後に、更別村のTukaというピザやさんへ。


周囲に何もないTuka。なのに、15台車が止まっていて、私たちは90分待ちでした。


田舎の名店です。食べたチーズのピザとペンネグラタン。



チーズが美味しピザでした。更別村のチーズを使っているそうです。



ペンネグラタンも美味しかった~。素材が良いのかな?


待った甲斐がありました。


因みなチェリー🍒もピザを一枚食べました。


チェリー🍒も元気に旅ができて良かった。

×

非ログインユーザーとして返信する