Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

本日、車中泊

キャンピングカーを買おうかとか、ワンボックスカーにしようかなんて考えているうちに、今のアウトバックで車中泊してみることにしました。


まずは十勝平原パーキングでトイレ休憩。



お天気が良く、温かい日です。



お昼は、蕎麦匠の新蕎麦とアイスクリームの天ぷら。



蕎麦はいつも通り細いのに腰があって、しかも量もたっぷりで、美味しかったです。


アイスクリームの天ぷらは、外はサクサク、中はひんやりしっとり。初めて食べましたが、美味しかったです。




そして、知り合いのひまわり畑。丁度すき込む作業をされていました。


ギリギリ、緑肥ひまわりを見ることができました。



その後、足湯に浸かり



パークゴルフを楽しみ



夕食を頂き



温泉に入り、車で寝ます。


さて、寝られるかな!

×

非ログインユーザーとして返信する