Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

点滴も12回目

腎臓機能が低下し、元気がなくなって病院のお世話になって1か月が経ちました。


今日は12回目の点滴。



15年間お世話になっている動物病院です。
どの獣医さんもチェリーに優しいですし、状態や治療についてわかりやすく説明してくれます。



腎臓の数値は良くなってはいませんが、まあまあ元気に過ごしています。



今朝も朝散歩しました。


飼い主は、医療が受けられる幸せ🍀を感じます。こうしてほどほど元気に過ごせています。



チェリー🍒はどう思っているのかな?毎回の点滴はつらいのかな?



生きていると、良いことあるよね。


一日一日、生きて行こうね。

×

非ログインユーザーとして返信する