Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

いつもの創成川公園朝散歩

朝は薄ら寒いくらいの今朝。やせっぽっちのチェリー🍒に、ベストを着せました。




あら、眠たそうだね。



秋ですね。ピンクの萩の花が咲いていました。



白い萩の花も咲いていました。


四季折々のお花が楽しめる創成川公園。素敵な公園です。



スタバでチキン🍗ときのこのサンドを頼みましたが、チェリー🍒はあまり食べませんでした。


何を食べるのかな?と毎日悩みます。



食べるきっかけになればと、ヘルシーなおやつを揃えてみました。


このおやつも食べたり食べなかったり。


一日一日乗り越えていきます。

×

非ログインユーザーとして返信する