Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

懐かしの構内

今日の朝散歩は、自転車で北大構内へ。


長袖でも寒く感じるくらい、風が強い朝でした。


チェリーも寒がっていました。ベストを着せてくれば良かった。


札幌では、木が倒れたり、電柱が折れたりしたらしいです。




北8条から入るとどんぐりだらけでした。



懐かしの構内。ここでお昼を食べたりしたなぁ。



ママはここに通っていたんだよ。



ここが入り口。この前に自転車を停めて、古~い研究室でゼミに参加していました。



な、なんと、教育学部隣に、おしゃれなコンビニが出来ていました。



一番人気だというメロンパンを購入。



大野池でチェリー🍒と頂くことにしました。蓮の花がきれいだね。



食欲が落ちているチェリー🍒が、メロンパンに反応しています。



食べたいアピール。4切れほど食べました。食べたい気持ちがあって良かった。


朝の6時代なのに、大学生、大学院生、教員らしき人がちらほら。


私も学生時代を思い出して、もう少しお仕事頑張ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する