Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

Flying Tigerで肉買いました❗

北海道には店舗がないのだけれど、期間限定で丸井今井にお店を開いています。早速行って来ました。



チェリー🍒にはチキン🍗を。



ハムハムしております。気に入ったようです。

良かった❗



私が取ろうとすると、取られないようにしっかり咥えていました。



かなり気に入ったようで、寝床に隠していました。笑


気に入ってくれて、本当に良かった。


因みにパパには



このアイマスクを。ゴムがきついということで、お気に召さなかったようです。



自分には、バタークッキーを。


チェリー🍒も気に入ったようです。笑



コスパ最高で、まあまあ、いやなかなか美味しいクッキーです。

×

非ログインユーザーとして返信する