Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

朝5時に起床⇒大倉山シャンツェへ

体内時計が狂ったようで、いつもより1時間早く起きたチェリー🍒。


さあ、散歩に行こうと吠えます。


はい、はい、行きましょう。



ドライブが良いとのことで、車で大倉山シャンツェまで来ました。



7~8年前に、チェリー🍒と自転車でサマージャンプ大会を見に来たことがあったね。


ラージヒルの迫力のあるジャンプを見たね。



登り坂ばかりで、来るまで大変だったよね。ママは死ぬかと思った・・・笑


帰りは楽チンだったけれどね。



眺めがいいね。


さあ、今日も元気に過ごせますように。

×

非ログインユーザーとして返信する