Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

新しいマットに貼り替え

洗うのも大変、乾かすのも大変。


おまけに、綺麗になり方が違い、貼り直すとちぐはぐ。


え~い、新しいのに貼り替えよう。



ニトリに行き、今までのと同じマットを見つけるも、重たいしなぁ~。


剥がすのも、洗うのも大変でした。


ビバホームに行き、軽~いマットを発見。



ペット用の軽~いマットにしてみました。



マットを剥がして、ゴミに出して、掃除機をかけて、新しいマットの色合わせ。



チェリーJr.🍒はじゃれついたり、走り回ったり、マットをホリホリしたり、楽しそうでした。



パパとママはヨレヨレになり、何とか終わりました。はぁ~、大仕事でした。

×

非ログインユーザーとして返信する