Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

お餅つき

お正月用のお餅をつきました。



ついたのは、ホームベーカリーです。



年に一度の活躍の場面。がんばれー


ボサボサMAXのチェリーJr.🍒も、キッチンとリビングを行ったり来たりして、応援しています。


前が見えないくらい、伸び放題に伸びています。大晦日にトリミングするために、ちょっと引き伸ばしたため…。ごめんよ、チェリーJr.🍒。



たくさんできましたよ。



まずは味見をしてみました。


あんこ、きなこ、大根おろし、砂糖醤油で頂きました。


さすがつきたては美味しいです。


あとは、鏡餅と丸餅にします。

×

非ログインユーザーとして返信する