Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

可愛くなりました‼️

毎年大晦日にトリミングしてもらっています。


今年も大晦日に生まれ変わりました。



先程までは、前髪が伸びすぎて、顔が見えませんでした。



じつは、こんなぱっちりおめめなんですね。



大晦日のトリミングの時だけ、リボンを付けてもらっています。


女の子みたい…。



後ろ姿はこんな感じです。


可愛くなりましたね~。


ママはお蕎麦を打ちましたよ。



鹿追町産ぼたんそば粉石臼挽きで。



二八なので、そば粉400gに中力粉100gをよくまぜます。



40%の加水して、丸めます。


程よい水加減で、よく伸びました。



年越しに頂きます。


皆様も良いお歳をお迎えくださいます。

×

非ログインユーザーとして返信する