Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

岩内を堪能

岩内町のマスコットキャラクター「たら丸」くんと。



たら丸くん、9時間勤務でした。


前日に魚のたらをキャラクターにしたこの「たら丸」くんが気に入りまして、散歩してから夕方写真を撮ろうとチェリーJr.🍒を連れてきたら、道の駅内に移動していて撮れず…。


24時間勤務ではなく、9時間勤務でした。働き方改革か‼️


それで、9時に出勤した「たら丸」くんと。



「たら丸」くん、長靴はいているのかな?


さて、パパとママは岩内での食事を堪能しましたよ。



夕食はお寿司を。散らし寿司と握り。アワビがコリコリで美味しかったです。


そして、翌朝の朝食。


パパはウニ&イクラ丼。



ママは焼き魚定食のホッケ。



海の町だけあって、美味しかったです。


岩内最後の食事は、昔ながらの喫茶店で。



サボールランチ。(サボールというお店です)


パパはスパゲッティーナポリタン。残念ながら、写真を撮り忘れました。


そして、アイスコーヒーです。



懐かしい味わいでした。


岩内、小さなですが、美しい山🗻と海🌊のある素敵な町でした。

×

非ログインユーザーとして返信する