Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

ぶらぶら散歩…

今日はお仕事お休みだったので、チェリーJr.🍒の行きたい方向について行きました。



新渡戸稲造記念公園。犬🐶の遊具と共に。


新しくて綺麗な公園ですが、平日の午前中なので、だ~れもいませんでした。


またチェリーJr.🍒の行く方向について行くと…


ママが気になっている昭和の喫茶店キング。



いつか来ようと思いながら、まだ来たことがないのでした。


まあまあお客さんがいました。


必ず来ますね。待っていてくださいね。



紫陽花も花が終わり、葉っぱだけ元気に青々していました。


ぶらぶら散歩、楽しかったね!

×

非ログインユーザーとして返信する