Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

余市の海とウニ

ママのお仕事に付き合い、余市に来ました。


久しぶりに30℃を下回る気温。涼しく感じます。



青い空、青い海。夏といった感じです。



恐る恐る海に入るチェリーJr.🍒。足をつける程度です。



27.5℃の今日、足を海につけると気持ちがよいです。


夏らしいことをした感じです。


そしてランチへ。ランチはウニにしました。


ウニ専門店。4種のウニの食べ比べは8000円‼️さすがにランチに8000円は出せないので、ばふんウニ定食5000円にしました。



贅沢なランチ。美味しくいただきました。


移動中のチェリーJr.🍒、良く寝ています。


車の中でリラックスしているようなので、連れて歩いても安心です。



そうして、夕方岩内に着きました。



山🗻と海の町、岩内。



海には、日が沈んでいました。



今日は岩内で車中泊です。

×

非ログインユーザーとして返信する