Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

お馬さん、こんにちは👋😃

仕事で千歳方面に行ったので、ついでにノーザンホースパークに寄りました。



お馬さん、こんにちは。ぼく、チェリー🍒と言います。



穏やかなお馬さん。チェリーJr.🍒が近づいても、温かく迎えてくれました。



興味津々のチェリーJr.🍒。


少し小柄なお馬さんです。



施設内は引馬が歩いていたりします。


今日は27℃と少~し涼しいので、パーク内をのんびり散歩するのにちょうど良い天候です。



栗🌰の木がありました。



栗🌰のいががたくさん落ちていました。



踏まないように気をつけてね。

×

非ログインユーザーとして返信する