Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

暑くて散歩拒否

もうそろそろ暑さも終わりと期待しながらも、昨日も暑かったですね。


もともと散歩に積極的ではない上に暑いのが苦手なチェリーJr.🍒。



「散歩行かない」と動きません。😅



私じゃダメなので(なめられている…)、パパが綱を持ちました。


すると後ろからついて行く私に「うちのパパって本当散歩好きだよね。あ~あ」という視線を送って来ました。笑


それでもいやいや豊平川河川敷まで行くと、他のワンコが散歩していて、大興奮のチェリーJr.🍒なのでした。



来て良かったでしょう?



来たら来たで、楽しそうにしていました。

×

非ログインユーザーとして返信する