Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

富良野から帯広へ

ラベンダーを見た後は、くまげらにお昼を食べに行きました。



ラベンダー畑を走って、お疲れのご様子。車の中でパパの腕枕でうとうとしていました。


さて、オープン10分前にくまげら着くと、なっなんと40人並んでいました。


富良野デリス以上の並びに驚く👀‼️




1順目に入れました。席に着くと同時に、いつものローストビーフ丼と山賊鍋を1人前頼みました。


お陰様で、周囲のどの席より早く食べ物が届きました。


美味しく頂き、チェリーJr.🍒に鴨肉と鶏肉をお土産に。


ママのバッグに勝手に顔を突っ込んで、あっという間に食べてしまいました。


多分、美味しかったのでしょう。


さて、次の目的地の帯広に向かいます。



帯広に着いたら、13時~16時までしかやっていない菓子の家のふわふわかき氷🍧を頂きました。


私は白桃。



パパはマンゴー。


どちらも美味しゅうございました。夏だけの楽しみです。


本日の宿は、十勝エコロジーパーク。4年ぶりのキャンプ⛺です。



久しぶりなので、テント⛺の建て方をすっかり忘れている二人。建築に難航中。しかも、風があるのでした。



1時間かけて、完成しました。とりあえず良かった。



今晩は寝るところが出来ました。ホッ

×

非ログインユーザーとして返信する