Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

富良野デリスでお茶☕

富良野に来たら、まずは富良野デリス。



10時開店の10分前に来て、ここで待っていたらなんとオープンまでに12~3人は並んで待っていました。


すごい人気で、オープン当初から来ている私達は驚き👀‼️です。



緑に囲まれた階段を上がり、木陰のテラス席に。



ドゥーブルフロマージュと富良野プリンのセット。アイスカフェオレの氷がハート型のコーヒー氷でした。


チェリーJr.🍒、ねらっています。



富良野プリン🍮をお裾分け。



たまらなく美味しいようです。



パパの膝の上からどんどん進出して、9割方テーブルの上に乗っているという…。笑



フォークをなめていました。


美味しかったね。

×

非ログインユーザーとして返信する