Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

大平原を気球が横切って行きました

5時前から起きて散歩したチェリーJr.🍒とパパ。


私は6時に起き出しました。


すると…



チェリーJr.🍒の後ろから気球が近づいてきましたよ。



うちの車の近くを横切って行きます。



低く飛んでいます。



気付いたチェリーJr.🍒。不思議そうに見ています。



ちょっと怖かったのか、「ワン」と小さく吠えていました。


気球は、早朝の風のない時間帯に飛ばすといいますものね。


キャンプの朝の出来事でした。

×

非ログインユーザーとして返信する