Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

朝散歩でライラック祭り

ライラックが花盛りなのに、コロナあけまだ見ていませんでした。


30分早起きをして、チェリーJr.🍒と朝散歩でライラックを楽しみました。



紫の花から、甘~い良い香りがしています。



こちらは薄紫のライラック。一口にライラックといっても、色、花の大きさなど、色々な種類があるのですね。



こちらは白。白のライラックが一番甘~い香りがしました。



色々なライラックを存分に楽しみました。


そして、スズランも今が盛りと咲いていました。



ここは日陰で、咲いている花数が少なかったのですが



日向では、こんなに花が咲いていました。


春は、色々なお花を楽しめます。


早起きして良かった❗

×

非ログインユーザーとして返信する