Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

2週間ぶりの帯広

先週はコロナでお休みしてしまいました。


2週間ぶりの帯広です。



まずはいつものキウス🅿️にて。


新緑が綺麗でした。



チェリーJr.🍒も用を足して、お水を飲んで、さあ進みます。



占冠🅿️のムスカリの紫色が鮮やかで、今を盛りに咲いていました。


本日のランチは



蕎麦です。


白と黒を、かしわのつけ汁で頂きます。


黒は田舎蕎麦。白は更級ではなく、粘りの強い一番粉だそうです。



どちらもこしがありました。黒の方が蕎麦粉の香りが強かったです。



蕎麦二天というお店です。


久しぶりに来たけれど、美味しかったです。



仕事の後は、六花亭本店にて、サクサクパイとマルセイバターサンドアイスと雪こんチーズをパパと半分ずつ頂きました。


無事終わって良かった😃

×

非ログインユーザーとして返信する