Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

ライラックにツツジ

札幌市内はライラック祭り。


久しぶりにチェリーJr.🍒と散歩すると、ライラックの甘~いが漂って来ました。



薄紫のライラックです。大きな木で、お花がたくさん咲いていました。



お花はこんな感じ。花びら4枚の小花が一房にたくさんついています。


春から夏に移り変わるのを感じます。


ツツジも咲いていましたよ。



チェリーJr.🍒は、まずカメラを見ないのでした。



何度も読んで、やっと振り返りました。



おっ、珍しくこちらを見ました。


ツツジも色々な色があるのですね。



豊平川河川敷をの~んびり散歩して



ちょっと走ったりもして、散歩を楽しみました。



久しぶりにチェリーJr.🍒と散歩を楽しみました。


帰ってきてからは、縫いぐるみをハムハムしています。

×

非ログインユーザーとして返信する