Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

チェリーJr.🍒用のテント⛺

北広島のおばちゃんが、チェリーJr.🍒にテント⛺を買ってくれました。



テント⛺を広げ(ワンタッチであっという間に開くのでした)、チェリーJr.🍒のベッドを入れてみました。



「なんだこれは?」と覗き込んでいます。



ベッドの上に大好きなおやつを投げ入れてみました。



おやつを拾い、陰で食べています。笑


そう簡単には入らないよね。



次の朝、起きて来たチェリーJr.🍒。


「俺のベッド、変な所に入っている。ママ、なんとかしてください。」との訴えです。


まだ入る気にはならないようですね。

×

非ログインユーザーとして返信する